人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月5日(金) ボーナスで遂に…。

 無事にボーナスが支給されました(*´艸`)
 例によって、「控除額」の多さにはげんなりですが(苦笑)、一応満額出たので、とりあえず「ボーナス一括払い」で買っちゃった「卑弥呼のパンプス」とか「エステのサプリ」とかの支払いが安泰になって一安心(*´艸`)

 帰り道にラゾーナ川崎に寄ってお買い物して来ました♪
 クリスマスのイルミネーションがキレイですが、私にはあまり関係無し(苦笑)
12月5日(金) ボーナスで遂に…。_f0045433_164615.jpg

 一目散にビックカメラへ(笑)

 夏頃に、一度売り場まで行って、1時間半くらい迷った挙げ句に買うのを辞めたPSPを遂に買って来てしまいましたよ(笑)
 旧モデルのPSP-2000と新モデルのPSP-3000がありましたが、値段が一緒だったので新しい方を買いました。旧モデルの方がカラーバリエは豊富でしたが品切れも多かったし、「ピンク」はありますが薄いパステルピンクなので「だったら画像がキレイな新モデルでしょう。」と。
 
 新モデルは、「ピアノ・ブラック」と「ミスティック・シルバー」と「パール・ホワイト」の3色展開。格好良さでは黒だけど、実家の親が車を買う時にいつも「濃い色はホコリとか汚れが目立つ」と言っているのが頭をよぎって、白か銀かな〜と、またしても小一時間迷いましたよ(苦笑)
 結局、格好良さを取って「ピアノ・ブラック」にしました。で、さっそく指紋がベッタベタです…(^_^;)
12月5日(金) ボーナスで遂に…。_f0045433_1654551.jpg

 ちなみに、なぜ欲しかったかと言うと、このゲームがやりたかったから!と言うか、やりたいのが今のところこれしか無いから買うのを迷っていた(笑)
 『FINAL FANTASY TACTICS 〜獅子戦争〜 』です。いまさら(笑)
12月5日(金) ボーナスで遂に…。_f0045433_16141259.jpg

 プレステで何度もクリアしてるんですが、時々無性にやりたくなります(笑)
(今回色々と情報を調べていて知ったんですが、オリジナルのプレステ版は1997年発売らしい。ここ数年ハマっていたんですが、そんな前のゲームでしたか(笑))

 プレステ版には出てこないキャラや、無いジョブ(タクティクスでは、1つのキャラがいろんなジョブに転職できますw)があるので、その辺を試してみたくて(^_^;)

 土日は家に籠ってノンビリ、ダメ人間になろうと思います(苦笑)
by linlin_langlang | 2008-12-05 23:57 | お買い物。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな