人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

11月15日(土) 久しぶりのエステで気合い充分!

 なんだかんだで、間隔があいてしまっていたので、久しぶりにエステを予約しましたが、夕方しか空いていなかったので午後までは家でノンビリ。
 
 久しぶりのエステは体重の落ちがイマイチでしたが、体重が増えちゃった割には「フェイスラインがすごくスッキリしましたね♪」なんて言ってもらえたりしてゴキゲンでした(笑)

♥今日のエステメニュー♥
★サウナ
☆ミラクル(脂肪分解:腕・腹)
☆光痩身(光痩身)

 エステに行く前にノンビリしながらメールチェックしていたら、ANAからのメールで面白そうなサービスがあったので、さっそく私も利用してみました。ANAの旅達空間です。
 
 自分で行った場所、知っているオススメのスポットを他のユーザーに紹介する『旅達カード』という記事をアップして、情報交換できるサービスです。
 コメントしたり、お気に入りに登録したり、ブログのようなものですね。続けられるかわかりませんが、「自分が旅行に行く時、こんな情報があったら嬉しいな。」と思うようなことを紹介できたらいいな(´ω`*
11月15日(土) 久しぶりのエステで気合い充分!_f0045433_10448.jpg

 *今日の婚活(笑)
 今日は、朝のうちにP様からメールがありました。「そろそろ写真を公開し合いませんか?でも、まだ早いと思ったらそういってくださいね。」という言葉があって、ちょっとドキドキ(笑)
 うわ〜、どんな人なんだろう…ドキ(*゚д゚*)ドキ
 サクッと公開すると、私にプレッシャーがかかるという気遣いかもしれないし、ますます良い人そうです。良い人そうだけに、ルックスやファッションが生理的に受け付けないタイプの人ではないことを祈ります(´艸`*)

 メールの文面も紳士的だし、ちゃんと私の質問に答えてくれつつ、私への質問も入っていて返信しやすい。それに、写真公開への流れも紳士的。
 あとは、実際に写真を見てからですね。まぁ、私もあちらに気に入ってもらえないと始まりませんが(苦笑)
 早く返信して、早くお顔を見てみたい気持ちにはなりましたが、即返信するのは『ルールズ』的にタブーなので、明日になったら「写真公開OKです!」とお返事しましょう(´ω`*

 午後に、もう一人のメール相手のU様に返信して、それからエステに行ったんですが、夜にはもう返事が来てました。この方はP様とは対称的と言うか…展開が微妙(苦笑)
 「サイトを通すと面倒なので、PCとかで直接メールしませんか?」と。P様の半分くらいの量の短くて内容も薄い感じのメールを3通やり取りしただけの人に、4通めで「直接メールしよう」って…、私とは価値観が合わないかも。この人は、女子がサイトで出会うことに対して感じるリスクを、少しも考慮してくれないのかな…と、正直ちょっと面食らっています(=_=;)

 個人情報を明かさずに安全にメールできるから、サイトを通してるんですけど…。それに、携帯のメールではこの人だったらペースが早過ぎそうな雰囲気だし、パソコンだと結局立ち上げる=インターネットにも繋がるわけだし、私にとっては同じこと。。。

 とにかく、会う約束をしたわけでもないし、写真すら公開して来ない人に個人情報を教えるつもりは無いので、明日になったら断ります。
 それでメールが終わるなら、その程度の人ってことで(苦笑)

 今年のクリスマスはラブラブ♥で過ごせるのかな〜(笑)
by linlin_langlang | 2008-11-15 23:34 | 婚活!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな