人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

11月2日(日) テレビGET!

 実家から戻ってきました。
 父が明日は仕事だと言うし私は今日帰るということで、午前中に実家の庭に瑯瑯を埋葬しました。いつでも一緒だった琳琳から見える場所にしました。

 瑯瑯が突然いなくなって寂しそうな琳琳(左上)と、瑯瑯のお墓(右下)。
11月2日(日) テレビGET!_f0045433_22293894.jpg

 それから、今が紅葉の見頃だという榛名山へドライブに出掛けました。
11月2日(日) テレビGET!_f0045433_22331716.jpg

 紅葉を観た後は、母のお気に入りの無添加醤油も買いに行きました。とても美味しくて、私も大好きなので一本分けてもらうことに(笑)持ち帰るのはツライので野菜などと共に、明日着で宅配便で送ってもらいました(^_^;)

 今回は、急な帰省だったし、ボスの結婚やら何やらで生活が荒んでいたせいで部屋が尋常では無い散らかりようで、絶対に見られたくなかったので帰りも電車で(苦笑)(いつもは、車で送ってもらうことが多い…。)

 高崎駅まで送ってもらって、乗る予定の快速電車まで時間があったので、駅に直結しているヤマダ電機でテレビを見学(笑)していると、なんと昨日気に入ったテレビ(AQUOSのレッド)のひと回り大きいサイズのものが地元のヤマダよりも安い!!
 在庫もあるというので、急遽、今日買ってくれました(´艸`*)
 来週の土曜に、届けてもらうことにしました。

 「どこまで過保護だよ(苦笑)」とは思いますが、買ってくれるなら買ってもらってしまいましょう…(´ω`*
 でも、ボーナスをそれなりにもらえたら、「お年玉」として還元しようと思ってます。

 湘南新宿ラインの特別快速列車に乗りましたが、疲れていたので初めて「グリーン車」に乗っちゃいました。乗車前購入&土日価格で、+750円でした。
11月2日(日) テレビGET!_f0045433_22515611.jpg

 もちろん、速さは普通席と同じですが(笑)、乗り心地は新幹線並み。安いし、これからは湘南新宿ラインや、快速アーバンに乗るときは、グリーン車にしよう♪

 「ボスの結婚」というショックを受けてから、もう少しで一か月。やっと吹っ切れて来たというか、気持ちの整理がついてきました。
 週末には、テレビの配達に着てもらうし、トモちゃんが遊びに来てくれることになったので、「気持ち」の次は部屋を整理しないと(苦笑)
by linlin_langlang | 2008-11-02 23:59 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな