人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月29日(水) 急遽、帰省。

 朝から、瑯瑯の容態が気になってしまって、イマイチ仕事も手に着かず。。。
 母にメールして様子を聞くと、昏睡状態のようで時々寝返りする他はずっと寝ているとのこと。「金曜の夜までは持たないかも…。」という言葉に、私が帰ったからといって瑯瑯の病気が治るわけではありませんが「いま帰らなかったら、ずっと後悔する!」と、フラメンコは別の日に振り替えて、明日〜明後日は有休を取って、今日の夕方から帰省することに決めました。

 今日は、午後からキングボスが外出だったので、出かけ際のボスに休むことを伝えて、手続きをして掲示板などもメンテ。金曜の予定だった職場の英会話を今日のクラスに振り替えられるか先生に相談すると、大丈夫だというので、午後は英会話に行って英会話が終わると同時に、16:45でフレックス帰宅しました。

 朝には帰省するつもりはなかったので何も準備しておらず、一旦家に帰ってザックリ荷造りしてすぐに出発、20時過ぎには地元の高崎駅に着きました。
(元気だった頃の、若かりし日の瑯瑯)
10月29日(水) 急遽、帰省。_f0045433_2044044.jpg

 ほとんどずっと眠ったままで、時々苦しそうに唸ったりする程度ですが、私が帰ったことで少しは元気が出たようで、顔を上げたり、目を開けたりします。

 明日、状態が落ち着いていたら、母と一緒に別の獣医さんに連れて行こうと思います。最初の病院の話を聞くと、ちょっと信頼できない気がするので…。
by linlin_langlang | 2008-10-29 23:59 | 病。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな