人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月26日(日) 家で悶々。

 今日は、明日が提出期限(明日までにポストに投函)の「校正士認定試験」を仕上げました。
10月26日(日) 家で悶々。_f0045433_2334660.jpg

 それにしても、この講座、自分のせいもあるけどタイミングが悪い…。講座自体もうっかり繁忙期に申し込んでしまったので、毎月の課題を提出するのもいっぱいいっぱいだったし、講座修了者が修了の3か月に受験することができる今回の試験も、ボスの結婚やら派遣さん問題やらで、精神的にいっぱいいっぱいな時に…。

 会社にお金を出してもらっているので、頑張って終らせましたが、こんな状態でイマイチ集中できないままに解いたので、まったく自信が無い…。
 再受験も可能らしいので、会社には申し訳ないけど落ちたらもう一度受けさせてもらいます。精神的にボロボロなのは、労災だし(苦笑)

 悶々としてましたが、先週買った『プラダを着た悪魔』のDVDを観ました。なんか、元気が出ましたが、影響されて転職願望が…(苦笑)
 フラメンコを今のクラスで続けたいし、会社の風土改革が軌道に乗るまでは辞めないと思いますが、自分のゴール(ありたい姿)について、深く考えました(´艸`*)
by linlin_langlang | 2008-10-26 23:11 | お勉強。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな