人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月15日(水) しゃぼん玉

 日曜に大人買いした本の中の一冊、『しゃぼん玉』を読み終わりました。
 ネタバレになってもアレなので詳しくは書けませんが、良かったです(´艸`*)
 
 主人公と私はまったく違う境遇・性格ですが、「人生はしゃぼん玉」のように思っているところには、今の心境だと共感できます。「諦めたら、そこで終わり」って、使い古された言葉ですが、物語の流れの中でいろいろな思い入れと共に出てくると、重みが違います。
 
 長い間憧れていたボスの結婚、憧れの君の退職、それほど頑張っていそうに見えなかった先輩社員の昇進…。最近、ツライことばかり起こるし、人生ままならないことも多いですが、イヤなことばかり続いたら次は良いことばかり起こるはず!
 まずは、「恋に臆病で卑屈な自分」を変えるためのダイエットを諦めずに頑張ろう!!
10月15日(水) しゃぼん玉_f0045433_22353393.jpg

 ここ数日、減退していた食欲は少しずつ回復してきました。
 でも、せっかく減った体重も、少し戻ってしまって残念(苦笑)食べずに減った分なんて、幻なので戻って当たり前ですが…。
 
 運動も再開しないと(^_^;)
by linlin_langlang | 2008-10-15 23:43 | 病。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな