人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月18日(土) 今週もカップリングパーティー!

 家に一人で居ると、ダメだな〜。と、今週もカップリングパーティーに行ってきました。でも、場所は日比谷で開始時刻が21時。
 せっかく「都内」に出るのに、帰りに寄り道ができない!ということで、早めに行ってウロウロする事にしました。

 まずは、縁結びの神社として有名で、私の憧れの「神前挙式」ができる神社でもある東京大神宮へ。
10月18日(土) 今週もカップリングパーティー!_f0045433_9481594.jpg

 学生時代に、「第一志望の会社との縁結びを…」とお参りして以来なので、かれこれ9年ぶり?!
 なんか…、混んでました。お参りに行列って(笑)
10月18日(土) 今週もカップリングパーティー!_f0045433_957093.jpg

 みんな出会いを求めてるの??でも、「お付き合いしてる人と上手くいきますように。」って人と半々かな(苦笑)
 「仏滅」だけど、結婚式後っぽい人々もウロウロしてました。

 お参りして、有楽町界隈へ移動。パーティーまでは買い物でもしようと思ってましたが、疲れたので「初・お一人様映画」に挑戦(笑)『容疑者Xの献身』を観ました。
10月18日(土) 今週もカップリングパーティー!_f0045433_10242831.jpg

 原作は、今年のロス行きの時にまっすー宅で読んであったのですが、面白かったです(´艸`*)

 こんな席。スクリーン、デカイです(´ω`*
10月18日(土) 今週もカップリングパーティー!_f0045433_10271488.jpg

 今までは、「お一人様映画」って「観終わった後に感想を言いたいし…」と思って行ったことが無かったのですが、一緒に行く人が見つからなくて観たい映画を見逃すこともないし、スゴく集中して観ることができて良かったので、これからは観たい映画は一人で観に行こう♪


 なんだか、男前二人(福山&堤)を観ながらも、ついついボスのことを考えてしまったりもしつつ(苦笑)、映画を楽しんだあとは、いよいよパーティーへ。

 今回も「この人!」という方は居ませんでしたが、「収入が高い=みんな、それなりに仕事も出来る=話も上手い」ということで、それなりにスムーズにお話しできました。でも、前回のパーティーの主催の会社と共催だったせいか、今回も「Feeling Card」が省略されていて、イマイチな進行。。。

 さっそく、来週も予約しましたが、まったく別の会社が主催のものにしました…。
 でも、年収はもっと低くてもいいから、まずは年齢が近くて、もっと話が合う人がいいのかな、と悟ったので「高収入」じゃないのにしてみました。参加費も女性は「ご招待」(笑)

 それにしても、今回のパーティーは30代後半が多かったとは言え、年収がスゴかった…。3,600万を筆頭に、平均でも1,500万は越えてたかも…(@_@;)
 
 実は、前回のパーティーで「好印象」ではなく、強烈な印象だった人がいたのですが、清潔感もあって34歳で会社経営、年収も1,500万円なのですが、ルックスが「貴乃花」にそっくり(苦笑)
 でも、まずパーティーの間中ガムを噛んでいるというのが印象悪い(^_^;)それに、なんだか「どうせ、金目当てだろ?」みたいな態度というか、自信ありげ…(苦笑)

 その「貴乃花」が、なんと今回も居ました!
 噂の「パーティージプシー」かも?!「オレは、こういうパーティ初めてなんだけど、…」と会話を切り出してきたけど、嘘だし…(-_-#)
 「高収入」じゃないパーティーだったら、こういう人もいないかな(苦笑)
 
ー*今日のパーティーデータ*ー*ー*ー*ー*ー*ー
■主催:エクセレントパーティークラブ×EXEOコラボ
■男性参加条件: 30歳代。年収700万円以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務などハイステイタスな男性の方
■女性参加条件: 30歳代。社会人の方
■参加費: 3,000円(男性は4,000円)
■男女比: 男22:女28?(女子がけっこう余っていた)
■カップル成立数: 9組

★私の記録★
♥ビビビッと来た人が…: いなかった…。年収に引かれる人はいたけど(苦笑)
♥私の結果: カップル成立ならず。
♥次回への反省:
・前回も今回も「男ウケ」を多少は意識した服装&髪型をして行ったけれど、やっぱり「本当の自分」を出せてない気がしたので、次回は自分の好きな髪型で行ってみる!

by linlin_langlang | 2008-10-18 23:52 | 婚活!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな