人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

8月18日(月) JavaScriptと格闘。 

 今日はプチ・仕事始め(笑)
 休みボケが抜けないまま、出社しましたが急ぎの仕事は無し。ほぼ一日中、JavaScriptの勉強をしたり、愛読誌の『日経ビジネスAssocie』を読んだり。

 そんな今日、王子様とは一言も話しませんでしたが、憧れの君とは二度遭遇しました。
 一度目は普通にランチタイム。二度目はお昼休みにテラスで。

 テラスには、「会社を元気にする活動」がらみで上司から「読んどいてね。」と渡された本『なぜ会社は変われないのか?』を読みに行きました。
 手前・真ん中・奥の3列×左右2基で計6台のベンチがありますが、手前・左のベンチでオジさんが一人寝ていて、奥・右のベンチに憧れの君が座って居眠りしてました(´艸`*)
 迷った末に私は真ん中・右のベンチへ。

 テラスから見上げた空。
8月18日(月) JavaScriptと格闘。 _f0045433_229477.jpg

 憧れの君が座る傍らには、携帯とメモ帳とペンが置いてあったので、何かしたかったのでしょうが睡魔に負けた模様でした(笑)

 私は、「三国志ラヴ・テーマ」を聴きながら、なかば強制的に読むことになった『なぜ会社は変われないのか?』を読み始めたのですが、意外と面白くて明日も続きを読みに行こうと思います(笑)
 (最近、通勤電車では座らないことにして、立ってフラメンコの曲を聴きながらイメージトレーニングしてますww)

 さて。これからコアリズム(上級編)をやって、半身浴を長めにして寝ます!!
 体重増量期に突入して、さっそく大幅増量したので絞らないと…(汗)
by linlin_langlang | 2008-08-18 22:23 | お勉強。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな