人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月4日(水) 得意のDisney Landへ。

 今日はフーちゃんも一緒にDisney Landへ。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_178013.jpg

 私の4度にわたる滞在で初かもしれない、「曇空」です!!(笑)
 写真を撮るには晴ている方が良いのですが、ディズニーランドのように屋外で並ぶ時には曇空の方が焼けなくて良いな〜と、プラス思考(^_^;)

 ここでも、多肉がふんだんに植えられていました♪
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21394346.jpg

 立派な黒法師。

 先ずは、ダンボに乗りました。意外と楽しかった(笑)
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21413222.jpg

 電車に乗り…、
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_2142352.jpg

(ピノキオのサーカス列車がモチーフなので、檻の形の車両に「Human」と書いてあったり。で、そこに、すごい髭もじゃでガタイの良いオジさんが3人くらいギュウギュウに乗ってたのが面白かった…w)

 メリーゴーランドにも乗り、
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21441316.jpg


 英語だから100%は楽しめたないかも…だけど、なかなか楽しめたジャングルクルーズも。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21444360.jpg


 で、ランチです。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21455530.jpg

 油ギッシュなメニュー(苦笑)カマンベールフライとポテト(^_^;)

 午後は、フーちゃんが泣きそうだったけど、なんとか最後まで頑張った「カリブの海賊」から。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21481528.jpg

 後ろに座っていた、ゲイのカップルが気になって気になって(苦笑)

 で、取っておいたファストパスの時間になったので別行動。日本では「シー」の方に最初からありましたが、インディージョーンズができたばかりだったので一人で乗ってみました(笑)フーちゃんが身長制限でアウトだったので(^_^ゞ
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21503290.jpg

 こちらも、「お一人様」。ボブスレー。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21515896.jpg


 合流地点に向かいつつ、今さらの「シンボル」撮影(笑)
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_215420100.jpg

 合流して、空いていたホーンテッドマンションへ。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_21544184.jpg

 フーちゃん、こちらも暗いし怖がるのかな〜と思いきや、帰ってからまっすーの「今日は、どれが楽しかった?」との質問に対して、手でホーンテッドマンションのライドを作って「これ!」と言ってました(笑)
 カリブは怖くて、ホーンテッドは楽しいのか…わからん(*゚д゚*)

 その後は、トゥーンタウンに向かい、夕ご飯はピザを食べることに。でも、その前にミニ・ジェットコースターに。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_2157453.jpg

 夕ご飯に食べたピザには、小さいサラダも付いてました。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_215959.jpg

 甘〜いココアを飲んじゃった…。ダイエットは…?

 それほど混んでいなかったので、パレードも良い位置で見ることが出来ました。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_2203464.jpg

 ミッキー!!
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_222832.jpg


 帰り際、午前中に「きっと、フーちゃんは怖がるよね。」と乗らないでおいた「アリスのティーパーティー」に御本人が「乗りたい!!」と。
6月4日(水) 得意のDisney Landへ。_f0045433_2231981.jpg

 意外なタイミングで、意外なものに乗って楽しかった(笑)

 甘いものや油っぽいものを食べたけど、歩き回ったので運動量も多かったでしょう(^_^;)
by linlin_langlang | 2008-06-04 08:10 | 海外旅行

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな