人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月29日(木) 今日もフラメンコ♪

 明日からVACATIONなので(笑)、チームのハケンさんたちの業務調整のことで王子様にごご相談。例によってミーティングやら何やらで席にいないことが多いので、捕まえるのも一苦労です(^_^;)

 今期の私の目標に絡んだことも、ついでに他の事業所に打診してもらったりもできて、ノってきたところで定時。ハケンさんたちへの指示出しや、職場の英会話の宿題を提出したりして1時間ほど残業してから大急ぎで帰宅しました。

 昨日のレッスン後、先生に「来週にお休みします。」と伝えると、「じゃ、振替レッスンで明日いらしたら?」と言った頂けたので、今日もフラメンコ
5月29日(木) 今日もフラメンコ♪_f0045433_10201939.jpg

 上級クラスだったので、見学と一緒に混ざる(というか、皆さんが私が唯一踊れる曲を踊ってくれた(苦笑))のを半々くらいでしたが、勉強になったし楽しかった〜♪

 さて、終っていない荷造り。。。と思ったけれど疲れたので、起きてから(^_^;)
by linlin_langlang | 2008-05-29 23:24 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな