人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月25日(日) 宴のあと。

 お昼過ぎまでみんなでまったりして、駅までお見送りしました。近所のバラ園が最盛期を迎えているらしく、バラ園までの道に植えられているバラも見頃です。
5月25日(日) 宴のあと。_f0045433_23315372.jpg

 混んでいそうなので、通り道のバラでいいや、と(苦笑)

 帰ったあとは宴の始末。。。
 チキン南蛮のタレが余っていたのですが、捨てるのはもったいないので創作料理を作ってみました。「ピリ辛ポーク南蛮焼きうどん」です!!
5月25日(日) 宴のあと。_f0045433_23322411.jpg

 美味しかったので、また食べたいです(^m^)

 睡眠時間的にはいつもよりも長く眠ったのですが、朝からバリバリ活動したせいかグッタリ疲れたので「ちょっとひと休み」、と思ったら2時間くらい寝てしまっていてビックリです(苦笑)
 一眠りして起きて、想い出パーティーに参加していたトモちゃんに教えてもらった「Yahoo!ダイエット」というサービスに登録してみました。

 自分の目標を設定して、毎日の「食べたもの」や運動などを入力すると、栄養士のアドバイスを受けられたり、結果をグラフで表示してくれたりします。やっぱり、ダイエットにも「見える化」が必要かと。
 「ダイエットダイアリー」は、ダイエット外来に通い始めてから書いていますが、アドバイスを受けられるのは魅力(笑)
 新しい薬も始めたし、頑張るぞ〜!!

 さて。明日からは、諸事情で赴任が遅れていた新しいチーフ(王子様と私たち一般社員の中間職)が赴任してくる予定なので、いつもよりは早めに出社しよう(^_^;)
by linlin_langlang | 2008-05-25 23:46 | 美味しかったもの。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな