人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月23日(日) 今週も家でタイピング。

 今週末も、家から出ずにタイピングに勤しんでいました。でも、遅々として進まず(汗)

 気分転換に、日曜の恒例・ネイルの手入れをしました。最近、維持が楽なのでベースは塗らないのがマイブーム(^_^;)
3月23日(日) 今週も家でタイピング。_f0045433_2218502.jpg

 いつも似たような手の形で撮影していたので、今回はこの間のレッスンで習った「フラメンコっぽい形」で撮ってみました。
 先生曰く、「人差し指の先に蝶がとまっている感じ」だそうです(笑)

 四連休だったのに、カラーリングに出掛けたり、通信講座の課題やら、フラメンコメイクのポイントのレジュメ作りやらで時間を取られて、意外と日記のタイピングが進まなかったのが心残り…。ウィークデーはきっと毎日22時まで残業だし、金曜からは帰省。。。
 大変だな〜(=_=;)
by linlin_langlang | 2008-03-23 22:30 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな