人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月18日(月) 背中合わせ。

 今週は、とにかく仕事がめいっぱい!

 なので、毎日8時に出社することにしました。とか言いつつ、いきなり微妙に寝坊(苦笑)いつも起きる時間に家を出たので、私としてはかなり頑張ったのですが、結局、帰りはいつも通り22時(涙)

 今週は「水曜のお楽しみ・フラメンコもお休みなので、ツライな〜(=_=;)
 でも、先生が「木曜クラス(上級者向け)のレッスンが終わった後に、少し見てあげられるから、ご都合が良かったらいらしてね♥」と言ったくださっているので、木曜に行ってみようと思います(^m^)
2月18日(月) 背中合わせ。_f0045433_23452650.jpg

 今日は、ランチで憧れの君と近くに座れました。

 別のグループ来た新しいハケンさんも一緒に食べることになったので、7人に(苦笑)
 社食で席が取れずにウロウロして、やっとのことで見つけた席について他の人たちを呼ぼうと振り返ると、真後ろに憧れの君が!!
 食べながらも時々後ろを向いて観察しちゃいました。後ろ姿なら見てても気づかれないし(笑)

 広い背中がステキでした〜(´艸`*)

 そして、彼のグループが帰るとき。立ち上がった憧れの君の視線を感じた気がしましたが(苦笑)、「見ないように、見ないように…」と(^_^;)

 そうしたら、後からチェンちゃんに「彼はlinlinさんのことを見ていましたよ!」と言われました(笑)
 なので、「そうか〜。彼は私のことが好きなんだよ、きっと!(笑)」と答えておきました(ΦωΦ)

 は〜、疲れた…。早起き、続けられるかな〜(@_@;)トホホ
by linlin_langlang | 2008-02-18 23:59 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな