人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月4日(月) 不本意な有休。

 どうしても治らない痛みと、トイレの回数(苦笑)に耐えかねて今日は不本意ながら有休を取りました。

 引っ越して初めての胃腸炎なので、ネットで病院を検索して午前中に受診。所沢で掛かり付けにしていた先生も良い先生でしたが、今日の先生も優しくて丁寧で良かったので掛かり付けにします♪

 症状を説明すると、やはり診断は『ウイルス性胃腸炎』とのことでした。自己診断が当たるとは、私も嫌な経験値が上がったものです(^_^;)

 処方された薬は、前に所沢の先生から処方されたのとほとんど同じ編成。
2月4日(月) 不本意な有休。_f0045433_21594966.jpg

 前と同じで、食事も食欲が出るまで無理に食べなくても良いとのことでした。「土曜に帰宅してから2食しか食べてないのに増えてたらショックだな…」と帰ってから、体重を計ってみたら、さすがに2kgほど減っていました(苦笑)

 先生に「避けた方が良い食べ物&お腹に優しい食べ物リスト」を頂いたので、帰り道のスーパーで買い出ししてきました♪でも、餃子の毒物混入関連のニュースを見ていたら、美味しそうに焼ける餃子の映像が多いので餃子が食べたくなりました。「刺激物」なのでダメですが(苦笑)

 何にしても、いま私が避けたい食べ物は何よりも『エビ』です!!!
by linlin_langlang | 2008-02-04 17:48 | 病。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな