人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月24日(木) ☆が飛んだ…。

 ハードな仕事と、頑張りすぎたフラメンコのせいか、朝、駅のホームで電車を待っている時に星が飛びました。頭を打ったわけでもないのに…(汗)

 若干、ふわふわしたような感覚もあったので、「これ、相当ヤバい状態?!」と不安になりました(*_*)
 でも、新たな人員補充の目処はまだ立たず、仕事量のことなどで相談しようにも王子様は今日・明日と外出。。。

 結局は、今日22時まで粘ってモリモリ校正するつもりだった原稿の出稿が明日にズレたので、いつもより早く帰ってきました。まぁ、量が減ったわけではないので、ますます「土日とも休出」の可能性が上がっただけですが、ひと休み(苦笑)
1月24日(木) ☆が飛んだ…。_f0045433_22395727.jpg

(実家の玄関にいけてあった、キレイな椿…と思ったら造花でしたw)

 今日はランチタイムに憧れの君を見かけました。彼は今、短髪ながらもちょっと髪が伸びているのですが、それによって新事実発覚(笑)

 たぶん、天パです(´艸`*)
 実は、結構「天然パーマ」の男の人って好きなので、またしてもツボ(笑)

 なんだか私の「好きなタイプ」の、細かいツボ(短髪、あごヒゲ、おしゃれメガネ、左利き、天パ、個性的(?)などなど。)にことごとくハマっています(笑)

 ランチのトレイを片付ける列に並んでいる彼を、「天パなのかな〜?(゚ー゚*)」と思って見ていたら、目が合ってしまいました。完全に見ていることがバレていると思いますが、今日は憧れの君が先に見ていたっぽかったです。妄想??(苦笑)しばらくは気をつけていたのに、やっぱり見てしまいます…。
 年末年始で、読むのをサボっていた『Rules』を読んで修行しなきゃ(笑)

 最近は電車では、座れなかったときはiPodを聞きながらフラメンコ音楽を聴きながらイメージトレーニング(笑)、座れたときはフラメンコ音楽を聴きながら、まっすーオススメの『イン・ザ・プール』と『空中ブランコ』を文庫版で読んでます。すごく面白いww

 結局、座れても座れなくてもフラメンコ音楽は聴いているということです♪
 その甲斐あって、昨日も先生や先輩から褒めてもらえたし、聴いていると元気が出るし、フラメンコのイメージトレーニングをするので自然に背筋が伸びます(´ω`*

 ん?『背筋が伸びる』=『痩せる』?!ますます頑張ります(笑)
by linlin_langlang | 2008-01-24 22:52 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな