人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月9日(水) 意外と『大殺界』(笑)

 朝、トイレに置いてある『六星占術の本』で今日の運勢をチェックしてみると、まさかの大殺界ど真ん中!!

 気を取り直して(苦笑)、髪にヘアアイロンをかけてサラサラにして(いつもよりも時間に余裕があったので)、朝礼の会場へ。。。

 憧れの君には、まったく会えず(かすりもせず…)に終わりました。しかも、社長の念頭訓示などなど聞く気マンマンだったのに、これまた「まさかの居眠り」…。悔し〜です!!!という感じでした。
 「社内の合唱団と有志」による社歌の斉唱では、なんと「有志」の中に所長さんが!!私も一生懸命歌いました。来年は「有志」に加わってたりして(笑)

  
 水曜なので残業はせずに上がって、新年・初フラメンコでした。
 初レッスンのせいか、今日は先生も熱血だったし、私も皆さんも体育界ばりにガッツリ踊りました。早くも身体のあちこちが筋肉痛です(笑)

 
 今日は、年末年始にヤフオクで落札していた多肉植物が届きました。
1月9日(水) 意外と『大殺界』(笑)_f0045433_22374780.jpg

 これまた、かわいらしい♪
 同じストアから落札したので、今回も「透明天井」で発送してくれました(笑)

 帰省中に買った子の手入れもしたいし、週末にでも観葉植物コーナーを整理したいな〜(´艸`*)
   
by linlin_langlang | 2008-01-09 23:53 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな