人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月13日(木) 働きマン!

 早出のつもりが起きられず、結局はいつも通りの出社。そして、ラストの22時まで残業です。。。
 「ラスト」とは言っても、22時でフロンタさん温泉師匠と3人で帰ったとき、王子様は帰る気配もありませんでしたが(苦笑)

 帰宅すると、「校正講座」の特別課題が採点されて返ってきていました。
12月13日(木) 働きマン!_f0045433_1913994.jpg

 ジャーン!満点です!!わかりにくいですが(笑)

 とは言っても、毎月の課題とは別料金の「イレギュラー課題」なので、私が諦めきれずにいる『文部科学大臣表彰』には関係無さそうです…残念。


 さて、今日は職場の手帳が配布されました。
 今年の手帳は、4月頃に無印良品で発見したしおり付シールを貼ってカスタマイズしましたが(詳しくは→コチラ)、王子様と「密かにおそろい手帳」です(笑)
 シールが取れてしまうこともなく、二人とも今もしおりが増量された手帳を使っています♪
 
 でも、その後無印良品に行くたびに見つけているのに『しおり付シール』が売られていない…。まさかの廃盤?!わたし的には、かなりの便利グッズなのにщ(゚ロ゚щ)

 ということで、来年の手帳には残っていたのを使いました。王子様からは、「来週、linlinさんの仕事が一段落したら、新しく担当してもらう仕事のことで打ち合わせしよう。」と言われているので、その時にでも「また、『しおり増量シール』をおすそ分けしましょうか?」って聞いてみよう。

 王子様が『しおり増量シール』の便利さを実感していたら、来年の手帳も「密かにおそろい手帳」です(笑)

 明日は職場の忘年会ですが、仕事が…ということで、明日こそ早出!!!
   
by linlin_langlang | 2007-12-13 23:59 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな