人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

11月23日(金) 本日のデザート(笑)

 秋冬の流行色、『黒』を取り入れたパンやケーキが、近くのファミマで売られていたので、ついつい…。
11月23日(金) 本日のデザート(笑)_f0045433_8361457.jpg

 竹炭を練り込んだということで、黒糖のような濃い焦げ茶ではなくて本当に『黒』です。

 白いホイップクリームが巻かれていて、断面もオシャレ(笑)
11月23日(金) 本日のデザート(笑)_f0045433_8392273.jpg


 甘すぎず、美味しく頂きました〜♪
 甘いものを食べて「ほんのり幸せ」な気分になるってことは、ストレス溜まってるのかな〜(苦笑)
 リラックスして来週に備えよ〜っと。。。
   
by linlin_langlang | 2007-11-23 23:59 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな