人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

11月17日(土) ノンビリDAY

 当初の計画どおり、ノンビリしました。
 ERをファーストシーズンの第1話から見直してみたり(笑)

 このドラマ、13年も続いていて今アメリカではシーズン14が放送中ということで、ファーストシーズンだと登場人物たちが若い若い(笑)
 ま、最初から出ている人で、今も出続けている人はほとんど居ないんですが…(苦笑)
11月17日(土) ノンビリDAY_f0045433_2393797.jpg

 
 あ、午後には勉強も頑張りました(笑)
 会社のお金で受けている(と言っても、通信講座の場合は修了するまでお金が出ないので、今のところ自腹ですがw)「校正実務講座」の課題をやりましたφ(._.)
 この課題、通信だからということなのでしょうが、辞書やテキストを見るのがOKなんです。だから、前回の課題も平均点が「94.3点」!!
 私はというと、「既に校正者として働いてるんだし…」と油断したら、ケアレスミスをして94点しか取れず(汗)
 もう、「文部科学大臣表彰」は無理かな〜(苦笑)

 学生時代も、「持ち込み可」のテストの方がプレッシャーだったな…なんて、思い出しつつ今日は長めに時間をかけて解いてみました。
    
by linlin_langlang | 2007-11-17 23:59 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな