人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月26日(金) カレーフェア終了。

 一週間のうち4回食べた、社食のアジアンカレーフェアも今日でおしまい。最終日の今日は『スリランカチキンカレー』でした。
10月26日(金) カレーフェア終了。_f0045433_22424676.jpg

 インドに近い国のせいか、インドカレーと似たスパイスの調合でした。辛くて顔から汗が。。。痩せそうな味でした(笑)

 今日も王子様は終日外出だったので、集中して仕事しました(笑)

 そして、お昼は例によって憧れの君が視界に居たので観察(笑)営業系のお仕事の人なので、いつもキチンとめのファッション(Yシャツをスーツ系のパンツにイン!で革のベルト&革靴)ですが、シャツがいつもキレイにプレスされているのが気になっています(苦笑)
 結婚してて愛妻がアイロンがけ?? or 実家暮らしで母上が?? それとも、まさかの自分?! まぁ、普通に形態安定シャツ? う〜ん、気になります(笑)

 ちなみに、王子様もマネージャーなので、それなりにキチンと系で大体毎日シャツ&革靴ですが、パンツはジーンズ系が多く、シャツはアウトですw


 そんな緩〜い気持ちで仕事をしていると「一昨日注文したフラメンコ衣装を昨日発送したので、夜には届く」というメールが来たので、仕事をキリの良いところで切り上げて、急いで帰ってきましたが間に合わず…(怒)
 19時〜21時で「なるべく遅めに」とお願いしたのに、不在票の時間は19:20。20:30以降ならともかく、19:20は「遅め」では無いですよね(=_=;)
 楽しみにしていたのに、「当日再配達」の受付時間も過ぎていたので明日になっちゃいました。

 なんだか、とても疲れたので今日はこの辺りで。
      
by linlin_langlang | 2007-10-26 23:24 | 美味しかったもの。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな