人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

8月14日(火) そろそろ。。。

 帰省も3日目を過ぎたあたりから、飽きてくるし、親も口うるさくなってきます(苦笑)
 そろそろ、神奈川に戻りたい!

 さて。お取り寄せお菓子で気になっていて注文したものがあるのですが、帰省中届きそうだったので「お届け先」に実家を指定していたのが届きました♪
 木花(KONOHANA)というお店の「しあわせのこぶたもち」(←詳しくはクリック…)です。
8月14日(火) そろそろ。。。_f0045433_23393654.jpg

 全部違う味なのですが、4つずつの2セットになっています。とりあえず、全種類欲しいでしょう…と、2セットお買い上げ(笑)

 ホウレンソウよもぎ能登の海水丹波の黒豆という粋〜Iki〜セット(写真:上)と、トマト餡かぼちゃ&チーズ黒ごま杏仁&チーズ雅〜Miyabi〜セット(写真:下)です。
8月14日(火) そろそろ。。。_f0045433_23511023.jpg

 
 私が食べたのは、トマト餡と杏仁&チーズ、よもぎの3種類ですが、甘すぎず上品な味わいで美味しかったです
8月14日(火) そろそろ。。。_f0045433_23582967.jpg


 8月いっぱいまでの限定発売らしいです。。。
  
by linlin_langlang | 2007-08-14 23:31 | 美味しかったもの。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな