人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

7月3日(火) アメリカ人か?!

 今日は、朝から仕事の調子がイマイチ…。イマイチなだけに、進行状況もイマイチで帰りがいつもよりも遅くなっちゃいました。
 で、向かいの席に座っている大和さんもイマイチな様子だったので「明日は独立記念日だし、今日頑張って明日は定時で帰りましょう(笑)」と、謎の申し入れ(笑)
 ま、本当は明日は「定時退社日」なんですが、最近はバカンスのことばかり考えているのと、家に飾ってあるまっすーがプレゼントしてくれたカレンダーの休日がアメリカ仕様なのとで、意外と私の意識の中では独立記念日が定着してるのですよ(笑)

7月3日(火) アメリカ人か?!_f0045433_23363986.jpg


 もう7月だし、そろそろ航空券を買おうかな…と思っている今日この頃ですが、評判の良いシンガポール航空から、気持ちが移りつつあります。
 移る先は、ANA!
値段は2万円くらい高いんですが、飛行機が良い(シートピッチが広め)のと、発着時刻が良いので(帰国翌日からバリバリ働くつもりなので、早めに着きたい…)奮発しちゃおうかな〜と。

 ANAは昔、といっても5年くらい前に長崎に行った時に国内線に乗って、マイレージを貯め始めたような気も…。

 
 同僚の結婚パーティの日程も教えてもらったし、全社会議の日程も決まったっぽいし、お休みも王子様には打診したし…。もう決めてしまって、あとは何か入ってきたら「その日はもう飛行機を取ってしまったので…(^_^ゞ」っていう作戦でw

 さ、今日も「お楽しみ」の編み物を少しやって、寝ましょう。。。
  
by linlin_langlang | 2007-07-03 23:44 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな