人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

6月21日(木) ラーメン缶。

 駅前のコンビニで売られていて気になっていて、ついに買ってしまいました(笑)
 札幌ラーメン缶
6月21日(木) ラーメン缶。_f0045433_10463658.jpg


 秋葉で人気の「おでん缶」に続いて、いまは「ラーメン缶」らしい。。。

 コンニャク麺なので、カロリーも低くて、ダイエット中の私にも安心(苦笑)
6月21日(木) ラーメン缶。_f0045433_10552378.jpg

 中身です。温めて食べたかったので、お皿に移しました。

 なぜ、缶にラーメンを…と思いましたが、ホームページによると「保存食にも!」だそうです。
 確かに。
 「お湯が無くても食べられるラーメン」と考えると画期的!(笑)
 ちなみに、常温で3年くらい保存できるんだそうです。
6月21日(木) ラーメン缶。_f0045433_10571290.jpg



 * お仕事 * * *

 今日は、王子様と割と多めに話せました。
 まずは、朝イチで昨日の「お顔合わせ」の報告。

 いつもは私の方が早く出社していますが、王子様は昨日は結局出社せず明日も終日外出なせいか、今日は早く出社してました。
 で、私が出社したのに気づいて「ゴメンなさ〜い(苦笑)余計な仕事をさせてしまって…(^_^;)」と席までやって来ましたよ(笑)

私:もう〜(^◇^;) 
ビックリですよ〜。フレックスで帰るつもりだったのに〜。「顔合わせ」って…自分の時しかやったこと無いですよ〜(笑)

王子:スミマセン。連絡不行き届きで…。
で、どうだった?お願いできそうな人だった?

私:ほらね〜。仕事の説明だけならいくらでもやりますけど、「どうだったか」が私の印象で判断しなきゃならないなんて責任重大じゃないですか〜(苦笑)
王子:そうだよね〜(^_^ゞ
まぁ、でもlinlinさんが説明するのが一番だからね(笑)

私:う〜ん(丸め込まれた気が…)
でも、しっかりしてそうな人でしたよ。「外国語に抵抗は無い」っておっしゃってましたし。(←それが一番重要!)

王子:そっか〜。じゃ、お願いしようか!

 その後、昨日帰国した所長さんも、「顔合わせしてくれたんだって?どんな感じだった?」と。
 結局、二人に説明するんだったら、最初から3人でミーティングすれば良かったのに(苦笑)

 でも、テンシンさん大泉さんの抜けた穴を補強できそうです。。。
  
by linlin_langlang | 2007-06-21 23:51 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな