人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月24日(土) 『蟲師』&お買い物♪

 職場の先輩・フロンタさん&旦那様(社内結婚なので、旦那様も先輩です(笑))に車で連れて行ってもらって、『蟲師』を観てきました。

3月24日(土) 『蟲師』&お買い物♪_f0045433_0263931.jpg
 
 それほど頻繁に映画館へ足を運ぶタイプではないのに(平均:年に2回程度)、珍しく先週のアンフェアに続いて二週連続で観ちゃいました(笑)


 私は、原作のコミックが大好きだし、主演のオダギリジョーさんも大好きなんですが、映画は…う〜ん。
 原作を読んでいない人が観たら、理解できないうちに終わっちゃうんじゃないのかな…という感じでした(^_^ゞ

 あと、終わり方がスッキリしなかった…。
 あまり内容には触れない方が良いと思うので、これくらいにしておきますが、原作コミックに出てくるエピソードを映画の為に再編した感じなので、ちょっと「無理矢理感」もあったかな。。。

 
 さてさて、今日連れて行ってもらった映画館は、大きなショッピングモールの中にあるシネコンだったので、早めに行ってランチをごちそうになったり、お買い物を楽しんだりしました。

3月24日(土) 『蟲師』&お買い物♪_f0045433_0354153.jpg

 こんな、キノコ型マグネットを、一目ボレ買いしたり(*^^*)
 他にも、Tシャツや本などを買いました。なんだか今日はゴキゲンでした(笑)
 
 そして、なんとお二人から手土産まで頂いちゃいましたVv

3月24日(土) 『蟲師』&お買い物♪_f0045433_039968.jpg

 サンマルク・カフェチョコ・クロワッサンです♪
 さっそく美味しくいただきました

 フロンタさんの旦那様王子様の先輩で、去年まで一緒の部署だったので、帰りの車内ではそれとな〜く色々な話を聞き出したりしました(笑)

 今まで知らなかった王子様情報や、社内の人物相関図などがわかって、楽しかったです(笑)
 

 さて、今日の復習で『蟲師』のコミックを読んでから寝るとしますか。。。
  
by linlin_langlang | 2007-03-24 23:58 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな