人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月11日(日) ダラダラ休日@引きこもり(笑)

 家でダラダラ。

 Häagen-Dazsラムレーズン味を食べながら、届いたきり観る時間が無かった『ニュー・シネマ・パラダイス』を観てます。。。

3月11日(日) ダラダラ休日@引きこもり(笑)_f0045433_203916100.jpg


 アイスは美味しく、映画も良かったです。泣いたら、ちょっとスッキリ。
 この前にテレビで観たのは「ノーカット版」では無かったようで、観た覚えの無いシーンが結構ありました。


 (仕事で成功)を取るか、(最初で最後の恋)を取るか…。
 もちろん、両方取れるならそれが一番幸せですが、どちらかしか取れないとしたら、私はを取りたいです。。。

 別に「バリバリのキャリアウーマンになって出世!!」とかは全然目指していないんですが、王子様は私をそういう「駒」として考えているようなので、ちょっと不本意です(=_=;)

 もちろん、仕事は力の限り頑張ります。でも、私の将来の夢は幸せ奥さん&ママさんですから!!
 と、今度の飲み会とかでチャンスがあったら声を大にして伝えておかないと。。。(苦笑)
   
by linlin_langlang | 2007-03-11 20:56 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな