人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月26日(月) 凹みのち、やや快復。

 今日は王子様がお休みでしたが、新しい派遣さんが来たりしてバタバタしていたら普通に22時まで残業してました。
 王子様が居なかったので部署で最後の一人になってしまって寂しかったです(^_^;)

2月26日(月) 凹みのち、やや快復。_f0045433_23345432.jpg

(石屋さんで咲いていた福寿草です。)

 新しい派遣さんは私のサポートとしてやって来たので、指示出しや仕事のコントロールは私がやらなければいけないのですが、さっそく少し失敗というかコントロールミスをしてしまってブルーになりました(*_*)

 難しいですね、人を遣うって。。。

 そんな感じで凹んでいた、19時過ぎ。
 マナーモードにして机にしまっておいた携帯を何の気なしに見てみると、メール着信あり

 なんだかよくわからない時間に届いたので「なんだ?牛角か??」とチェックすると、なんと王子様!!
 机の下でコッソリ見ました(*´艸`)

 「誕生日メールありがとうございます。…」と始まり、今日からの派遣さんはどう?とか、仕事をたくさん任せられるようになると良いね。とか、意外と長いメールをくれたので元気が出ました。
 私は根が単純なので(^_^ゞ


 それにしても、一日以上ほったらかしだったのに、特に「遅くなっちゃった〜」的なニュアンスは全くないのが王子様らしくて面白かったです。

 「新しい派遣さんのこと、明日また話そうね。」と書いてあったので楽しみです(´ω`*
 王子様は今日お休みだったので、他の人も色々相談とかあるんだろうな…。でも、私も勇気を出して切り込んで行かないと!!
  
by linlin_langlang | 2007-02-26 23:57 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな