人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

2月3日(土) 楽しいお買い物♥

 直前すぎると手に入らないものもあるかなぁ…と、今日はバレンタイン買い出し♥して来ました(´艸`*)

2月3日(土) 楽しいお買い物♥_f0045433_2363563.jpg

 今年は、手作りチョコ♥です!

 思い起こせば去年のバレンタインには、ずっと好きだったけど「もう潮時だな」と思った人にチョコを渡して玉砕したなぁ、とか、その頃にはまだ王子様の事を、名前と顔くらいしか知らなかったんだなぁ…なんて、思いを馳せたりして。。。(苦笑)


 大本命♥王子様はもちろん、いつもお世話になっているソシオ氏や、女子なのに私の手作りチョコ♥を欲しがっている永井さん、そして別の事業所ですが何とかして届ける予定のキングと同期くんの分…あげたい人が増えてきました(笑)

 本当は、材料を一つ一つ揃えるつもりでしたが、たまたま立ち寄った無印良品で必要なモノが箱まで含めて全部セットになっているものが売られていて、結局それにしちゃいました。
 箱が意外と高かったりするので、箱までセットというのに惹かれて…。

 自分で作ることには変わりないから、良いかな…(*^^*)

 
 プレゼントも渡すかどうかは来週末くらいまでに考えるとして、カードは付けようと思って買ってきました。
 王子様「これは本命なのか?義理か??」と悩むようなチョコを渡す作戦(笑)なので、チョコは思いっきり本命っぽく手作りチョコ♥にして、カードは「本命か?」っていう疑問が残るような感じに…。
 他の人たちにも、王子様の残りの手作りチョコを渡しますが…(^_^ゞ 

 あ〜ぁ、うっすらと私の気持ち♥に気づいてくれるといいのに。意外と感づいてたりして(笑)
 
 まぁ、本当の気持ちが伝わったとしても、王子様は天然っぽいところもあるので本気で気づかないか、立場を気にして気づかないふりをするか、どっちかかもしれませんが…。

 他の人たちへのカードは、簡単に「日頃の感謝」の気持ちを書くとして、王子様と永井さんの分は、面白カードを買ってきました。

 王子様には、大好きな谷間……

2月3日(土) 楽しいお買い物♥_f0045433_1331866.jpg

かと思いきや(笑)
2月3日(土) 楽しいお買い物♥_f0045433_1344846.jpg

 喜んでくれるかなぁ…(笑)


 そして、色々と協力してくれて、さらに最近仕事も大忙しな永井さんには、

2月3日(土) 楽しいお買い物♥_f0045433_1352664.jpg

 これからも「ご協力お願いします」ってことで。
2月3日(土) 楽しいお買い物♥_f0045433_1355327.jpg


 手作りチョコ♥を作るのは、来週月曜!!
 あ〜、プレゼントはどうしようかな〜(´艸`*)
  
by linlin_langlang | 2007-02-03 23:54 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな