人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月16日(火) 凹み。

 疲れが出たらしく、なんだか精神的にもマイッタ一日でした。

 王子様とは、頼まれてダビングしておいたDVDを渡したり、初・スノボのご報告をしたり、仕事以外の話もちょこっとできましたが、イマイチの集中力で仕事が思うように進められず(*_*)

1月16日(火) 凹み。_f0045433_23372722.jpg

 実家の近くから見た荒船山(左寄りの、夕日が沈んでいく山)。夕日がキレイでした。

 最近は、祖父の事や、親友の一人も今週末に手術→入院ということで、なんだか心配事が多くて…。
 いつまでも永井さんに頼ってばかりいないで、飲みにでも誘って王子様との関係をもう一歩詰めたいところですが、心配事が解決するまでは、なかなかそういう気分にもなれずにいます…(。。;)

 今年は色々と(特に恋愛)頑張ると決めたし、心配事が解決したらアグレッシブに行きますよ!!(笑)
    
by linlin_langlang | 2007-01-16 23:54 | その他諸々。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな