人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月29日(金) 帰省。

 ステキな朝帰り♥のまま、寝ずに身支度&荷造りをして、帰省しました。
 奮発して新幹線に乗っちゃいましたヽ( ´_つ`)ノ

12月29日(金) 帰省。_f0045433_22562262.jpg


 今回はきちんと、王子様が家に着く頃を見計らってありがとうメール♥もしましたφ(._.)
 送ってもらう道中で「午前中の早めの時間に出発します」という話をしていたせいか、お昼頃にくれた返事に 「もう家に着いたかな?」 というひと言が入っていたのが、なんだか嬉しかったです(´艸`*)


 家に帰って、さっそくニーチェにまっすーからのプレゼントのおもちゃを与えてみました。

12月29日(金) 帰省。_f0045433_2312747.jpg

「何それ? くれくれっ!!」


12月29日(金) 帰省。_f0045433_23213453.jpg

「う〜ん、やめられない止まらない!」

 とっても気に入ったみたいですp(^^)q
本当にありがとう!!

 私は帰省すると必ず太るのですが、この年末年始は痩せるかも知れません(笑)
 なんと、母がダイエットのためにJoba(乗馬マシーン)を買ったんです!!

12月29日(金) 帰省。_f0045433_23274982.jpg


 さぁ、乗りまくって痩せるぞ〜!!(笑)
  
by linlin_langlang | 2006-12-29 23:54 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな