人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月24日(日) イヴですが(苦笑)

 イヴでした。
 が、別に何も予定が無かったので年賀状を書いたり、録画してあった大好きな『時効警察』を観たり。
 夕方になってからはM-1を観たり、それをDVDに焼いたり(フフフ…誰のためでしょう(´艸`*))してました。

 イヴだというのに、かなり枯れてる28歳です(苦笑)
 よく自分の年齢を上に間違えがちなので、時々確認しないと(^_^ゞ

12月24日(日) イヴですが(苦笑)_f0045433_23593883.jpg

(去年のロデオ・ドライブ)

 王子様に会いたい気持ちでいっぱいでしたが、会えないものは仕方が無いので、最近の王子様の言動について考えてみたりもしました。
 

1.密着…これは、他の人と話している時と比べて、私と話す時は特に近い気がします。でも、それは私の方でも距離を保つ気がないから、だと思われるので、特に「好かれてる」ということでは無さそう。「嫌われて」はいないかな。。。

2.手を繋ぐ…これも、繋いだのは私の方からなので、何とも言えないかな…とも思いましたが、そう言う方向に話を持って行ったのは王子様の方だし…。少しは期待して良い??

 ただ、「手を繋いだ」ことで、私は確実に今まで以上に意識してしまっています。

3.過去の恋愛(デート)の話&下ネタ…どちらも、これまではしなかったのに、富士山ドライブ以降そう言う話題が増えてます。探られているのかどうかは別としても、打ち解けてきたことは確かかな…と思います。
 なんだかロマンティックなデートの話を聞いて、どんな人なのかも全然知らない「王子様の元カノ」に妬いてます(苦笑)

 前に「気分が恋愛モードに入れば、自分から口説くタイプ」と言っていたのですが、恋愛関係の話題が増えたということは「恋愛モード」に入ったのかなぁ(´艸`*)

4.食事…永井さんも居たので、「永井さんを狙っている」という悲しい可能性も無いとは言えませんが(涙)、だったら王子様ほどの経験豊富な人なら、私の家の方が近いお店を選んで、永井さんと「二人ドライブ」になる状況を作るんじゃないのかな…?
 なんて、ちょっと都合の良い考えをしています(笑)

 そんな、幸せな妄想♥(苦笑)も膨らんだクリスマス・イヴでした(´ω`*
  
by linlin_langlang | 2006-12-24 23:57 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな