人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

12月7日(木) 二人になれるか?!

 今日もイマイチ本調子ではなくて残業はなるべくしたくない…けれど、時間が足りなくて仕事が終わらない…(汗)

 と、いうことで思いついたのが「そうだ、休出しよう!」ということ。
 しかも、きっと土日のどちらかには「王子様」も休出するんじゃないのかな…と思って、「土曜に休出したりとかしませんか??(微笑)」って聞いてみたら…。

12月7日(木) 二人になれるか?!_f0045433_23235651.jpg

(可愛かったので。特に意味は無いですが。。。)

 「土曜か〜。日曜なら出るつもりだけど。休出するの?」と。
 今日も体調がイマイチで、昨日とあまり変わらない痛さなので残業ができず、明日は予定(カラオケ。。。)があって残業ができないけれど、仕事が終わらなくて休出したいのだと説明すると、「じゃ、日曜に出ようか。」と。

 他の人が、誰も休出しなければ二人になるチャンス♥ですが、こういう時に限って所長さんとか来ちゃったりするんだろうな…。

 でも、「まだ治らないか〜。無理はするなよ。」と真顔で言ってもらえたので、心配してもらえてる感があって嬉しかった♥です(´艸`*)

 休出することにしたら、ちょっと胃が楽になりました。もしかして、「時間が無い」というプレッシャーで精神的に胃が痛くなっていた部分もあったのかもしれません(汗)
  
by linlin_langlang | 2006-12-07 23:37 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな