人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月19日(木) シンガポールみやげ。

 職場の人が出張でシンガポールに行って、買ってきてくれたチョコクッキー
 ウチの職場は基本的に空調がダメなのですが、私の席は暑くて机の上にチョコを置いておくと溶けます(#`д′)φ

 なので、冷凍庫に入れておいたら食べるのを忘れていました。昨日もらったのに。。。
 あ、私の実家では「チョコは冷凍庫」というのが常識ですが、世間では違うようですね(笑)
10月19日(木) シンガポールみやげ。_f0045433_231309.jpg

 シンガポールで「マーライオン」という、あまりのベタさがツボにハマって、思わず写真を撮りました。

 海外のお土産のお菓子って、結構当たり・ハズレがありますが、これはどちらも甘すぎず、おかしな香料の風味も無く、あっさりめで美味しかったですヽ( ´_つ`)ノ
 見た目もカワイイし。

 本当は、庶務の人が一人につきチョコとクッキーを1つずつ配ってくれましたが、とても気に入ったので、買ってきてくれた人に「とてもステキなチョコ&クッキーをありがとうございました」とお礼を言いに行ったら、「気に入ったなら、もう1セットあげるよ」と、オマケにくれました(笑)
 で、2つずつ並べると一層カワイくなったので、もう一度激写。

 欲を言えば、左バージョンと右バージョンがあったら、左右対称に並べられて楽しかったのにな…(*^^*)
by linlin_langlang | 2006-10-19 23:05 | 美味しかったもの。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな