人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

ロス旅行記・10月1日(日) 帰国…。

 最終日は、お昼頃のフライトだったので、私の10月1日は半日で終わってしまいました(笑)
ロス旅行記・10月1日(日) 帰国…。_f0045433_032286.jpg


 何だか混み混みで、飛行機に搭乗してから離陸まで一時間近くかかりました。
ロス旅行記・10月1日(日) 帰国…。_f0045433_0421396.jpg

 飛行機の行列。
「電気製品使用禁止」だったけど、まだ飛ばなそうだったんで、撮っちゃいました(汗)

 NWは、行きのチェックインで帰りの座席も決まってました。行きの2列前の席だったので、写真には翼も入って景色はほとんど変わらず。
 
ロス旅行記・10月1日(日) 帰国…。_f0045433_043203.jpg


 もっと英語ペラペラになって、また行きたいな〜♪
by linlin_langlang | 2006-10-01 23:25 | 海外旅行

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな