人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

9月21日(木) プチハッピー??

 今週は、ちょこちょこ「王子様」に何かを聞かれたり、帰り際に話せたりしています。
 やっぱり、運気の波ってあるんですね〜(笑)

9月21日(木) プチハッピー??_f0045433_0171937.jpg

(早くも、気分はロス!) 

 正社員になったら、増える仕事のことでもっと話す機会が増えるかも…Vv
 でも、永井さんとも話していたのですが、仕事であまり絡んでいない割にはけっこう話している!!
 
 話している内容は常に他愛も無いことで、後になると思い出せないようなことですが、「心理学」とか「恋愛術」的なところで言う「近接性」の定理を実践(笑)
 何度も(&長く)一緒に居ると、愛着が湧いてくるってヤツです。
 一緒に居て、嫌な所ばかりが目についてきてしまったら、サササッと離れます(苦笑) 

 夏休みが明けてからは、まだ飲み会が無いので10月に入ったら沢山あるといいなぁ〜!

 あ、健康診断で身長が2 cm伸びていたことをまだ報告してなかった(笑)
 明日にでも、チャンスがあったら報告しておこう (^_^ゞ
by linlin_langlang | 2006-09-21 23:37 | バラならば咲くだろう。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな