人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

9月3日(日) 友人のライブとチーズバーガー。

 この間「送別会」で送り出した、お友達の野外ライブを観に、永井さんと共に代々木公園に行ってきました。
 私は、よほどのことが無いと都会に行かないので(笑)、人混みに酔いました。
9月3日(日) 友人のライブとチーズバーガー。_f0045433_024083.jpg

 野外で音楽を聴く開放感と、昼から飲んでる人たちのハイテンションさと、多国籍な雰囲気が絶妙にマッチしていて、とても楽しかったです。
 
 お昼(と言いつつ、夕ご飯の時間になってしまった…)は、私のお気に入りのハンバーガー屋さん・KUA-AINAで、チーズバーガーのディナーセットを食べました。
9月3日(日) 友人のライブとチーズバーガー。_f0045433_0304652.jpg


*グァバジュース*
9月3日(日) 友人のライブとチーズバーガー。_f0045433_0283490.jpg

9月3日(日) 友人のライブとチーズバーガー。_f0045433_0293894.jpg*サラダ*

*チーズバーガー&ポテト*
9月3日(日) 友人のライブとチーズバーガー。_f0045433_0303152.jpg



 ボリューム満点だし、美味しいし、チーズバーガーのチーズを5種類(チェダー、アメリカン、プロボローネ、スイス、モントレージャック)から選べることも、チーズ好きにはたまらないのですが、とにかくポテトが旨いです。

 もっと、家や会社の近くにもあれば、ちょくちょく食べられるのに…。
by linlin_langlang | 2006-09-03 23:57 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな