人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

8月13日(日) 峠の釜あいす 〜¥525也 

私の感想:☆☆☆(味は普通。) 
@おぎのやドライブイン


 実は釜めしよりも、こちらが目的でした(笑)
 少し前にテレビ(多分、いいとも増刊号)で、全国のサービスエリア・グルメのようなことで取り上げられていて、気になっていた「峠の釜あいす」
8月13日(日) 峠の釜あいす 〜¥525也 _f0045433_20315453.jpg
 
 味は普通のアイスですが、普通のアイスよりもソフトな感じ。(溶けやすい…(。。;))
8月13日(日) 峠の釜あいす 〜¥525也 _f0045433_2035670.jpg

 釜めしの釜のミニチュア版(フタの直径が8cmくらい)に入っていて、なんだかとてもカワイイのですが、正直言って高い!(苦笑)
 フルーツが載っているとは言え、ハーゲンダッツよりも若干少ない量のアイスで525円ですから、入れ物代が高いんでしょう…。
 峠のアイスクリームの方は、抹茶アイスにあずきのトッピングで同じく525円也。

 まぁ、話の種に一度くらいは…という感じです(^_^ゞ

 ちなみに、「アイスはどっちでもいいけど、ミニチュア版の釜が欲しい!!」という人には、同じ釜容器に入った「釜キャンディ」(たしか350円)の方がオススメかな…。
 ミニ釜入りの「お漬け物」も売ってました。(525円)

*「ミニ釜」の写真を追加しました(8/14)
8月13日(日) 峠の釜あいす 〜¥525也 _f0045433_9494439.jpg釜は空っぽなのに、何か入っていると思ってニーチェが入って来ちゃいました(笑)
8月13日(日) 峠の釜あいす 〜¥525也 _f0045433_952916.jpg
by linlin_langlang | 2006-08-13 20:36 | 駅弁。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな