人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

8月9日(水) ER週間。

 もともと好きなER 緊急救命室ですが、今週は夜更かしして、特にたくさん観てしまっています…。
 医学用語ばかり聞き慣れてきました(笑)
8月9日(水) ER週間。_f0045433_0151275.jpg

 大変な病気やケガ、死んでしまう人も多くてハードな医療ドラマですが、随所にロマンスも散りばめられているのが、今の私には良いリハビリになります。。。
 「あぁ、やっぱり恋は良いね…」みたいな(苦笑)

 正社員化の話は、まだ具体的な日付は決まっていないものの10月からになりそうなので、有休消化を計画中です。
 9月にバカンス。って、ちょっと良い気分(´ω`*
 今年もロスかな〜♪
by linlin_langlang | 2006-08-09 23:58 | お勉強。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな