人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月29日(月) 携帯をW杯仕様に!!

 私の携帯はDocomo・P902iなので、W杯に向けてカスタムジャケットを作りました。
もちろん、ナンバーは12!!!
5月29日(月) 携帯をW杯仕様に!!_f0045433_2264976.jpg

 プロ(?)御用達のソフト・Illustratorで、JFAのマークやアディダスのロゴ、ウェアの模様をトレースしてレイアウト。小一時間かかりましたが、まぁまぁの仕上がり。一応、玄人はだしですからね…。
 「個人で楽しむため」だから、罪にはならないですよね(笑)

 今日は、仕事が忙しくて「王子様」ともほとんど話せずブルーでしたが、帰りに「さようなら」のつもりで「また来週!」って、この間教えたイタリア語で言ってくれたので和みましたヽ(´ー`)ノ
 しかも、この間は「舌が巻けない…」と言っていたのに、キチンと舌を巻き巻きでした。さすがイタリア人みたいな「王子様」。
 「とても上手に言えましたが、残念ながら今のは「また来週!」ですよ(笑)」ということで、「また明日!」を教えておきました(笑)
 明日が楽しみ…。
by linlin_langlang | 2006-05-29 22:34 | その他諸々。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな