人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人

 今日もガッカリだったので、写真メインで。。。
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_23455163.jpg

 徳永くん、阿部ちゃん、頼むよ〜〜。
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_23464041.jpg
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_2349122.jpg

 「ゲゲゲの鬼太郎デー」などのイベントもあったらしいですが「既に予選突破も無いしねぇ。。。」みたいな、まったりムード&「まぁでも、福岡には勝てるんでしょ?」というイマイチ盛り上がらない気分のまま、とりあえず味スタへ。
 今日は復活した韋駄天・戸田さんと、大好きな塩ピーを観るために行ったってことで。
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_0182143.jpg


 鬼太郎&ねずみ男
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_23494822.jpg
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_23503320.jpg
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_2351158.jpg
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_2352832.jpg

どちらかというと、ねずみ男の方がサービス精神が旺盛な気がしました。
最後は走ってたし。

 ついついひいき目に見てしまうせいもあるんでしょうが、戸田さん&塩ピーは良かったと思います。ノリオも前半良かったし、宮沢くんも良かったです。
ジャーンは立ち上がり「??」というプレーが2回くらい続いて心配しましたが、まぁ失点に繋がってないから「以後、気をつけてください」ということで。
 あ、ようやく梶山を下げましたね。私の中では「良い梶山」と「悪い梶山」の二人居るんですけど、残念ながら今日は「悪い」方でしたね。
 
 そこそこチャンスもあった前半に得点できなかったのが痛いですね。後半には攻守の切り換えの遅さが際立ってたし。
 まぁ、福岡からはるばるやって来た、数少ない 福岡サポの皆さんは良かったですね。
5月14日(日)ナビスコ予選4 VS.アビスパ福岡【HOME】 曇り。 /観衆 11,938人_f0045433_23531886.jpg

 レッズ戦は、中二日でどこまで立て直せるんでしょうね。。。。。(。。;)
by linlin_langlang | 2006-05-14 23:55 | 観戦記。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな