人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

4月22日(土)に…

 toto GOAL 3が当選していました! 初当選ですヽ(´ー`)ノ
2等で2,590円が払い戻されるようです。
土曜の試合は、東京が負けた時点で興味を失っていたので、当選に今日気づきました。

 しかし、3試合の中で外したのが「FC東京 vs G大阪」というのが…。
しかも最初は「2-1」にしたのに、不安というか、最近の不振に百歩譲って「1-1」も勝ってマルチにしたのに、どっちにしろハズレですか…。

 正直、「0-1」で負けかな…と思っていた直感を信じていたら、1等だったのに、残念!
とはいえ、「東京の負け」には心情的になかなか投票できないなぁ…(-_-#)
by linlin_langlang | 2006-04-25 23:29 | 観戦記。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな