人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月5日(水) 仕事始めとフラメンコ始め。

 昨日は、うっかりCSで0:30頃から始まった映画『イキガミ』を最後まで観てしまったうえに、そのあとに始まった「CSI:NY」も最後まで観てしまって寝たのが4時でした(=_=;)
(観たことがあるエピソードだったのに。)

 その割に仕事中はあまり眠くもなかったので油断していたら、午後に社長昼礼が…。
 今日のはグループの親会社の社長の昼礼で、食堂ホールでイス有りだったので早めに行って座ったら、見事に途中で落ちました。。。

 定時退社日だったのでサクッと帰宅して、夜は新年初・フラメンコでした♪

 3月に出演予定の地元のイベントに向けて、ファンダンゴスの3番をみっちり。
 パソ(足運び)は何とか取れているけど、ブラッソ(腕)がな〜〜〜(汗)
 あと2か月くらいしかないので、イメージトレーニングと睡眠学習で何とかマスターしないと(@_@;)

 2日の卓球の筋肉痛が治らず、疲れてしまったので帰り道のコンビニでカロリーゼロのゼリーを買って来て食べちゃいました。
1月5日(水) 仕事始めとフラメンコ始め。_f0045433_1492392.jpg

 半身浴もキッチリしておいたし、ダイエットには影響が出ないといいな〜(汗)

 3月はフラメンコの本番があるし、4月の頭には職場の同期の結婚式に呼ばれているので手持ちのドレスを着られるように美しく痩せないと…(^_^;)
by linlin_langlang | 2011-01-05 23:54 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな