人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月19日(日) 強風の中、ディズニーシー!

 上海からの研修生・Qちゃんとともに、ディズニーシーに行ってきました。

幸い、雨は降らなかったのですが、「かなり重い私」ですら飛びそうな強風で体感気温はかなり低かった感じ。。。
 でも、そこそこ混んでいたわりには、乗りたいと思っていたアトラクションには全部乗れたので「案内役」としては合格点??
あまりの強風に、ゴンドラなどは休止になり、楽しみにしていた『ブラビッシーモ』花火も中止になってしまったのは残念でした。

建設中で、秋に完成するらしいタワー・オブ・テラー
3月19日(日) 強風の中、ディズニーシー!_f0045433_23163274.jpg

ロスのディズニー・カリフォルニア・アドヴェンチャーで乗って失禁しそうだったので(苦笑)、完成しても乗るかどうかは考え中…。

Newアトラクションのレイジング・スピリッツにも乗りました!すごく面白かった!!
けど、写真を回転する技がわからないので、写真が横向きです……。(写真自体はタテ向きに保存してあるんですけど。)←その後、直しました!!
3月19日(日) 強風の中、ディズニーシー!_f0045433_23171498.jpg

これからは、シーに行ったら必ず乗ります(笑)
でも、お土産などを買う前に乗った方が良さそう。ランドのビッグサンダーマウンテンみたいなものかと思ったら、もっと速いし逆さまになるので、大きな荷物やこわれものは近くの「乗ってる間だけ無料ロッカー」に預けなければいけないらしいです。ロッカーは少し離れたところにあるらしく、前に並んでた人が預けに行ったので私たちが先に乗れましたd(^o^)b
by linlin_langlang | 2006-03-19 23:34 | その他諸々。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな