人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月28日(木) 遅ればせながら、新年会(笑)

 あっという間に、1月ももう終りですが、今日はフラメンコの水曜クラス、木曜クラス合同の新年会でした。

 最初に軽く踊って、昨日のパルマの続きなどをやってからワインやサングリアを飲んで楽しむ予定になっていたはずなのですが…、スタジオに着いて踊る気マンマンで着替えたりしていると先生が「先に乾杯しましょう!」と。

 乾杯だけして踊ると思ったので、飲み物だけ準備すると、今度は「おつまみは?」と…。

 先生、先に踊るはずでは??と思いましたが、仕方なくおつまみも準備。結局ほとんど踊れず。
 しかも、先生は今日、嫌なことがあったということで重い話を延々と…(^_^;)
 いつにも増して、みんながバクバクつまみを食べて、グイグイお酒を飲んでいたのは、「忙しい中、せっかく時間を作って来たんだから、踊るか、もっと楽しい話にしましょうよ!!」というフラストレーションもあったのかも(笑)

 なんか、もう少し楽しい感じで楽しい話をしたかったな。せっかく水木合同だったし、普段のレッスンでは世間話などはほとんどできないので、お互いのこととか…。

 そんな欲求不満が炸裂して、レッスン後にななちゃんと歩いて帰りながら、今までの最長記録更新か?!という勢いで立ち話しました(笑)最初は、もう一人いたけど。
 だから、そんなに長時間語るなら私の家に寄れば良いのに…。とは言え、毎度毎度、そんなに長くなるつもりじゃなく話し始めるからね…(汗)

 あ〜。早く、色々とスッキリしたい!!(衣装とか、踊る曲目とか…。)

 今日もmixiのアクアリウムで繁殖に成功(笑)
1月28日(木) 遅ればせながら、新年会(笑)_f0045433_23325346.jpg

 魚をもっと増やせるように、水槽を広くしました♪
by linlin_langlang | 2010-01-28 23:33 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな