人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

1月7日(木) 占いと木曜クラス。

 朝ご飯の七草がゆ(´ω`* 今年も作って食べました♪
1月7日(木) 占いと木曜クラス。_f0045433_0583077.jpg

 美味しかったですが、いつもの朝ご飯よりも多く食べたのに、お腹が空くのがいつもより早かったです(苦笑)

 仕事を順調にこなして、今日も定時で上がってフラメンコへ♪

 今日は、昨日よりも更にハードなレッスンで汗もダラダラ。腰の筋肉痛も増しました(苦笑)
 3月のイベントに向けて、新しい振りも始まっているので日々上手くなっているような気がして楽しいです。
 今のところは楽しいばかりなのですが、もっと上手くなるとスランプとかあるんでしょうか…?

 今日は、レッスン後に先生と先輩とかなり長く語って来たのですが、皆さんと話す中で私がフラメンコに対してあまりプレッシャーなどを感じない理由がわかりました。
 私ももちろん、仕事などでストレスが溜っているのですが、レッスンで日頃の不満などを昇華しているようです。そういえば、フラメンコを始める前に比べると鬱状態になることがないみたい…。

 帰りは遅くなりましたが、スッキリ爽快な気分で帰って来て、ゆっくり半身浴をしてから富山くんとの恋について久しぶりに占ってみると、何だかスゴく良い結果が出ました♪
1月7日(木) 占いと木曜クラス。_f0045433_1153660.jpg

 太陽のカードは恋の成就を意味していますから、彼に恋をしているシングルの人は、恋愛関係に至る可能性がかなり高そうです。
 そして、それはとても幸福な恋愛であり、幸せな時を約束してくれるでしょう。多くのチャンスに恵まれ、運が背中を後押ししてくれるように恋は進展してくれるでしょう。
 すでに彼と恋愛関係にある人は、結婚や子宝に恵まれることを意味していますので、さらなる進展があるでしょう。
 「太陽」が意味する恋は、燦々と降り注ぐ暖かい太陽の下にいるように、安楽で心地のよい状態を示していますから、友人や家族など、周囲の人にも祝福され、まさに順風満帆な恋となるはずです。


 この結果を信じて頑張ります(ΦωΦ)
by linlin_langlang | 2010-01-07 23:58 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな