人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

11月21日(土) ついに…買ってしまった♪

 眼と首〜肩を蒸しタオルで温めて、アリ○ミンEX(目、肩、腰に…というヤツ。)早めに寝て、12時間近く眠ったら、眼精疲労も取れたらしく、体調が戻りました♪

 治らなかったら欠席だな…と思っていた、フラメンコのレッスンにも無事に行けて、今日もガッツリ踊ってきました(´ω`*
 今日は、新しい人もいたのでセビジャーナス中心でしたが、セビジャーナスを掘り下げたところまで教えていただけて、フラメンコの要素を盛り込む方法などもわかったので、有意義でした(´艸`*)

 レッスン後は、一旦家に帰ってシャワーを浴びてから恵比寿へ繰り出しました(笑)
11月21日(土) ついに…買ってしまった♪_f0045433_135892.jpg

 世間は、もうクリスマスなのですね〜♪
 そういえば、去年も職場で所属している活動の忘年会でクリスマス時期に恵比寿に行ったので、同じような写真をアップしてました(^_^ゞ
 でも、去年のツリーとは色が違うんですね。(去年のツリーはコチラ。)
 
 ピンクのツリー、キレイだしピンク好きにはたまりません(´艸`*)
11月21日(土) ついに…買ってしまった♪_f0045433_0451536.jpg

 でも、せっかくなので去年は撮っていないアングルで…、
11月21日(土) ついに…買ってしまった♪_f0045433_184899.jpg

 恵比寿様とツリー(笑)
 本来の目的地に着く前に、ひとしきり楽しめました(笑)

 恵比寿に繰り出した本来の目的は、フラメンコショップのセール!
 シューズや衣装など、色んなものが今日から20%オフなのです(ΦωΦ)

 1年くらい前にデザインに一目惚れして以来、ずっと欲しかった靴を試し履きしてみて(高いな〜と思って、今まで試し履きもしていなかった(苦笑))、ピッタリだったら買ってしまおう!!というわけで、ドキ(*゚д゚*)ドキしながらお店へ。

 履いてみたら、ピッタリでした〜♪私のために待っていてくれたのね〜!!と即決。
 ついでに、シューズ袋とペイネタ(かんざし)も買って来ちゃいましたが、合計金額でも定価より安い(^m^)
11月21日(土) ついに…買ってしまった♪_f0045433_142582.jpg

 気に入ったのは、サイドのこのカット♪
11月21日(土) ついに…買ってしまった♪_f0045433_15790.jpg

 ちなみに、通常価格¥28,350が、セール価格¥22,680でした。

 その場に居た他の人も、同じ靴の同じサイズを悩んでいて最終的に買ったみたいでしたが、私の方が先に試し履きしていたので店頭見本ではなく新しいのを買えました。
 在庫はその2足だけだったので、タッチの差。やっぱりセール初日に行って正解でした〜♪

 今まで履いていた靴は釘が入っていなかったのですが、先生オススメで皮が柔らかくて履きやすいので、夜の練習で音が出せない時や、会社に持って行って昼休みにウッドデッキで練習しようかな(笑)
 水曜のレッスンで、釘入り靴デビューです…ドキ(*゚д゚*)ドキ
 
 嬉しいので、今日は枕元に置いて寝ます(笑)
by linlin_langlang | 2009-11-21 23:59 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな