人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

10月13日(火) キットカットチャット。

 連休明けで、明日は午前半休→午後外出なので、今日は久しぶりに22時まで残業してきました。
 最近、早く帰る生活に慣れていたせいか、自分でもビックリするくらいに疲れていて、疲れ過ぎて帰りの電車で気持ち悪くなりました(苦笑)
 
 疲れたときはチョコだよね…と、コンビニに寄り道したら、久しぶりにKitKatの新フレーバーを発見。
10月13日(火) キットカットチャット。_f0045433_23422570.jpg

 KitKatは好きだし、ジンジャーエールも好きだけど…どうなの?と、恐る恐る食べてみました。
 
 まず口に広がるのはレモン風味。ん?レモンチョコ?と思っていると、ラムネのような味もしてきます。なんとなく、炭酸を表現している感じがしてジンジャーエールに近付いていくのですが、「まぁ、でもチョコだからね」という味に落ち着いて終了(笑)

 う〜ん。ジンジャーエールなのかな〜この味。。。マズくはないのですが、わたし的には別にもう一度食べたい感じではないかな、という感じでした。

 明日は午前半休ということで、ちょっと夜更かしでも大丈夫なのでエキサイトの婚活サイトのチャットをしてみました。
 しかし…、女子と情報交換をしている分には楽しいのですが、入ってくる男性たちがことごとく話下手というか、普通のコミュニケーションもできない残念な人たちでした。今日はハズレだったな〜(苦笑)
 チャットルームに入ったきり、挨拶もせずに沈黙して会話を観察して(多分、入室中の女子のプロフィールを吟味して)無言で出ていったり、突然、強引に自分の話を始めたりと、普通のマナーとしてどうなんでしょう。そういう人たちって、きっと実際にお会いしても失礼だったり、空気の読めない対応をしたりするんだろうな〜。と感じました。

 さっさと寝て起きた方が良かったな(苦笑)
by linlin_langlang | 2009-10-13 23:41 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな