人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

9月30日(水) お別れの時(涙)

 ついに、ボスをはじめ、6人の先輩方が私たちの事業所を去られる日が来ました。
 私が今の会社に派遣としてやって来たときからいらっしゃる方ばかりなので、明日から不思議な感じだろうな…。今まで、何でもかんでもボスに相談していたけど、もう独り立ちしないと(苦笑)

 臨時昼礼で、先日完成して昨日プレゼンターの人たちに渡しておいたPhoto Bookをプレゼントしました。けっこう喜んでいただけたようなので、良かったです♪

 そんな訳で、定時退社日でフラメンコの日でもありましたが、さすがに今日はレッスンをお休みして、退社後は送別会でした。
 場所が恵比寿で、時間に余裕があったので、フラメンコ専門店イベリアに行って、欲しかったDVDを買って来ちゃいました。この間のステージ&短期レッスンで惚れ込んだ、女王マヌエラ・カラスコと、ステージにも競演していた男性舞踊手のラファエル・カンパージョも出演。
9月30日(水) お別れの時(涙)_f0045433_1165939.jpg

 しかも、定価5,775円が女王の来日キャンペーンで3,000円!
 土日にでも、じっくり観たいと思います…ドキ(*゚д゚*)ドキ

 靴なども見たかったのですが、今日の目的は送別会!余裕を持って会場に移動したら、けっこう早かったので、もう少し見て来ても良かったかも…。
9月30日(水) お別れの時(涙)_f0045433_1221960.jpg

 オシャレなお店で、サラダもダイエット的に完璧(笑)(豆腐、根菜、野菜、ごまが入っていた)

 入社は先輩だけど同じ歳で、オシャレさんなカオリさんが、ステキなプレゼントをくれました♪
 私の顔写真入りのプラモデル、その名も「ペラモデル」(笑)
9月30日(水) お別れの時(涙)_f0045433_2114549.jpg

 家に帰って、さっそく組み立て、というか台紙から切り離して、フラメンコのポーズをつけてみました。。。
9月30日(水) お別れの時(涙)_f0045433_1471465.jpg

  明日がいつもより早出の予定なので、一次会で帰ってきましたが、次が決まっている方も、しばし休憩の方も、そして残留組の私たちも頑張らないと…(´艸`*)
 
 中国語にハマっていた頃によく聴いていた歌の歌詞に「留まるのも行くのもどちらも苦痛を伴う」というのがあって、なんだかそんなことを考えていたら、すでに2時…。
 せっかく早出のために早く帰って来たのに、今日も早く寝られませんでした(汗)
by linlin_langlang | 2009-09-30 23:58 | 働きマン!!

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな