人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

5月24日(日) 重い腰を上げた…(苦笑)

 今日は、テレビを買い替えて以来の懸案事項「アンテナの配線」に取り組みました(苦笑)
 地デジ対応のテレビを買って、CS/BSチューナーも内蔵なのに配線がイマイチわからず「とりあえず、地デジが観られればいいや。」と適当に接続していたのです(汗)

 でも、お気に入りの2時間ドラマの再放送や、海外ドラマ(といっても、韓国はあまり好きではないので、アメリカドラマです)がモリモリ放送されているCSを観ない手はないよな〜と、一念発起!!

 というほどのこともなく、あっという間に接続を改良。『グレイズ・アナトミー』も『天才数学者の事件ファイル』も、ドラマ以外にもディスカバリーチャンネルや、アニマルプラネット、CNNやBBCのニュースなど、私好みのチャンネルがたくさん!!
 さっそく、イギリス版の「ダメ犬矯正スパルタ合宿」を観たり、『グレイズ・アナトミー』を観たりしつつ、寝入るの手入れ!(バックの写経は、昨日、八十八カ所巡礼の準備で書いたもの。)
5月24日(日) 重い腰を上げた…(苦笑)_f0045433_095356.jpg

 あ〜、テレビの時間は減らす筈なのに(苦笑)

 でも、バラエティ番組や報道番組は減らして、ディスカバリーチャンネルとかCNNやBBC、海外ドラマなら英語の勉強にもなるし…と自分に言い訳してます(^_^;)

♥今日のエステメニュー♥
★サウナ
☆ミラクル(脂肪分解:背中〜腕)
☆全身ポタリ・アヴィヤンガ(アーユルヴェーダ)

*施術前後の体重変化:600g減
by linlin_langlang | 2009-05-24 23:32 | @HOME

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな