人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪

 宮崎くんの結婚式、当日。本人は「オレ、ちょー雨男なんだわ…。」なんて言ってましたが、奥様が晴女なのか、日頃の行いが良いのか(?)お天気に恵まれました。

 朝ご飯は、地元の食材もふんだんに取り入れたバイキングスタイルで、ダイエット中の私にもありがたいスタイル。
3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪_f0045433_0103563.jpg

 日向さんは朝ご飯は食べない派と言っていましたが、富山くんは少し食べると言っていたので「7時半過ぎくらいに食べようよ。」と誘ってみましたが、現れず…。血圧低そうだから朝は弱いんでしょう(苦笑)

 暖かい宮崎では、ソメイヨシノがもう七分咲きくらいになっていて、ソテツと並んでいるのが南国っぽくて面白かったです(笑)
3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪_f0045433_12183343.jpg

 チャペルでの人前式の後、庭に出て「バルーンリリース」をしました。
3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪_f0045433_12214731.jpg

 庭での撮影タイム。前日はつくばで結婚式に出席して今日の夜から明日は熊本の友だちと遊ぶということで、式の間だけ合流した同期の長野くんも交えて。
3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪_f0045433_12241014.jpg

 奥様はもう妊娠8か月近くになっているのに、ドレスでも新和装でもお腹が目立たなくて、スタイル良かったです。羨ましい(笑)

 お料理の数々。今回も事前に「嫌いな物」を聞いてくれていたので、「鮮魚回避」で肉率高めです(笑)
3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪_f0045433_12375047.jpg


 披露宴が終わって、長野くんはすぐに熊本へ。岡山さんもすぐに帰ることになっていましたが、飛行機まで時間があったので、3人で近くの宮崎神宮へ参拝しました。
 私は二日連続ですが、おみくじリベンジ(笑)
3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪_f0045433_2356945.jpg

 左が「小吉」だった昨日。右が「中吉」の今日の分ですが、前に一緒に働いていたハケンの大泉さんから教えてもらった通り、本殿でお参りする時に「聞きたいこと」を聞いておいてから引いたので「恋愛」の部分がその答え。
 「この人を逃すな」で「愛し抜くこと」なのですね、ふむふむ…って、誰を??隣りで何気な〜く「大吉」を引いた、富山くんですか?(笑)

 岡山さんは別れ際、「次に会えるのは、また誰かの結婚式かな(笑)まぁ、富山&linlinの二人が結婚するっていうのもアリだけど(笑)」なんて言い残して去って行きました(笑)
3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪_f0045433_23541753.jpg


  二次会はホテルの近くだったので、「とりあえず、ホテルまでバスででも戻ろうか。」とバス停に行ったら、宮崎くんの上司に当たるオジさんが居たので「先ほどはどうも。良い式でしたね〜。」なんて話したりしていたら、迎えに来たオジさんの家族の車でホテルまで送ってもらえました。ラッキー(。-_-。)♪

 で、二次会までの間がまた2時間くらいあったので、富山くんを「近くを歩いてみる?」と誘ってみたのですが、やはりあっさり断られました(笑)

 二次会で、宮崎くんと。
3月21日(土) 宮崎くん結婚式♪_f0045433_041771.jpg

 宮崎くんのお兄さんや高校時代の仲間たちに「夫婦?」なんて言われて、ちょっと嬉しかったです(笑)
 富山くんが翌朝早めの出発だったので、三次会にはつき合わずにホテルへ戻りましたが、途中もホテルに戻ってからも何事もなく終わりました。ちょっと残念…?
by linlin_langlang | 2009-03-21 10:00 | お出かけ。

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな