人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縦の糸」を求めて!!

3月14日(土) イベント初日。

 今日は、ここ数ヶ月間ずっとかかりきりになっていた、フラメンコのイベントの初日でした。
 
 実家から両親と祖母が車で来ていましたが、場所をよく知らないし遅れたりしたら一大事なので、ななちゃん(の旦那様)にピックアップして頂いて会場まで。ということで、メイクと髪型は家で仕上げてから移動しました。

 一年振りに登場の「つけまつげちゃん」♪
3月14日(土) イベント初日。_f0045433_23575478.jpg

 去年の今頃、フラメンコメイクのレッスンを受けたとき以来です(笑)

 付けるとこんなことになりますが、先生やお姉様方には好評でした(^_^;)
3月14日(土) イベント初日。_f0045433_012034.jpg

 「全然、違和感無いわよ〜!」なんて言われましたが、もちろん普段は付けてません(苦笑)
 コンタクトが若干ズレてるのは気にせず…。「ディファイン」なので、ズレてるのがバレバレですね(^_^ゞ

 今日のところは先生も爆発しなかったし、群馬からはるばる観に来てくれた両親と祖母、埼玉から観に来てくれたトモちゃんも喜んでくれたので、嬉しかったです♪

 トモちゃんがくれた、ミニブーケ。
3月14日(土) イベント初日。_f0045433_053227.jpg

 わざわざ、私の発表の賞味30分くらいのためだけに辺鄙なところまで来てくれて、本当に嬉しかったです(´艸`*)

 それほど沢山は踊っていないのに、気疲れのせいなのかこたつで居眠りするくらい疲れてます。。。
 でも、明日もう一日頑張るぞ〜!!
by linlin_langlang | 2009-03-14 23:51 | フラメンコ

中島みゆきさんの「糸」に絡めて、ブログのタイトルを変えました。婚活しなきゃ!と焦りつつも、フラメンコに夢中でそれどころではない日々(苦笑)当面の目標はスペインへ短期フラメンコ留学!
by linlin_langlang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

* LastFM *

*Top Artist*


* Now Playing *
linlin_langlang's Profile Page

*エキサイト以外のお友達*
あんき〜おの そろそろmusica italiana@fc2

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな